AIケアプラン・介護記録ソフト [CareViewer]

 

ブログ

     ブログ一覧に戻る

コラム⑫ 3分でわかるCareViewer

2019.11.21
CareViewerコラム

 

みなさん、こんにちは。

糸川です。

 

今日のお昼にカップラーメンを食べました。待ち時間は3分。

みなさんはこの3分に何をしますか?

糸川は一緒に買ったおにぎりを先に食べつくすことが多いです。

 

さて、今回ですが「3分でわかるCareViewer」です。

コラムの数も10を超え、一度まとめないと

 

「あれ?何の話をしていたのだろうか?」

 

とお思いになられるかと感じたためです。

日々忙しい皆様が、このコラムを見て「ふむふむ、なるほど。」と思っていただければ幸いです。

 

今回は「3分でわかるCareViewer」

次回は「3分でわかる導入方法」をお話しできればと思います。

 

ここから下を読み始めて、3分です。

それでは行きます。

 

コラムまでご覧になられているということは、100%の内1%ほどは弊社製品【CareViewer】にご興味を持っていただいているのかと思います。

まことにありがとうございます。

 

みなさんは【CareViewer】を使ってどんなことがしたいですか?

ちなみに【CareViewer】に興味を持っていただいたのは、なぜでしょうか?

 

ひとそれぞれだと思います。そのお気持ちのお手伝いをさせてください。

もっと楽になりませんか?

 

記録についての、よく聞くお悩みをいくつか挙げると

・ソフト導入は費用がかかる。

・手書きの記録は負担。休憩時間を削って、または残業して書いている。

・字が汚くて、読めない。

・記入漏れが多い。

・紙保存なのでファイルだらけ。

 

みなさんもお困りのことはございませんか?

 

 

CareViewerは「無料」「時短」「便利」の3軸で介護記録をデジタル化するソフトです。

 

CareViewerの料金は初期費用、利用料ともに0円です。

今後は無料プランの他に基本機能がより充実する有料サービスの導入を検討しています。

でも現在提供している介護記録入力機能のご利用はずっと0円です!

 

手書きでかかっていた時間はおよそ3分の1に減少します。(※弊社調べ)

まとめてではなく、スマホを使ってサービス提供の都度入力で入力漏れを防ぎます。

字が汚くて読めない、なんてこともなくなります。

 

データは全てクラウドに保管されます。ファイルに保管する作業も必要なし

読みたい・再確認したいときにはスマホかPCから見ることができるので、ファイルを漁ることもなくなります。

 

将来的はAIやIoT技術(センサーや測定機など)を終結させて、自動記録化や介護計画の自動生成ができるよう開発を進めています。

記録にかかる時間はもっと削減されます。

 

他にもchatworkアプリとの連携など、みなさんの負担を楽にする機能を搭載しております。

詳しくはぜひ!資料請求・お問合せを!

製品パンフレットのデータをメールで即時送付いたします。

PCでご覧になられている方は「右下のボタン」、スマホでご覧になられている方は「真下のボタン」からお問い合わせください!

 

 

いかがでしたでしょうか。

1%の興味が少しでも増えていただいていると幸いです。

 

次回は「3分でわかる導入方法」です。

よろしくお願いいたします。

最新の記事

カテゴリー

過去の更新