AIケアプラン・介護記録ソフト [CareViewer]

 

ブログ

     ブログ一覧に戻る

CareViewer バージョンアップ

2020.01.24
お知らせ
リリースノート
日頃CareViewerをお使いいただきありがとうございます。 
CareViewerがアップデートされました。改善項目をご案内させていただきます。

必ずスマホアプリを最新版へバージョンアップしてご利用ください 
入力に支障をきたす場合がございます。

■以下の機能を追加しました。
スマホアプリ1.0.10

●グローバルメニューを追加しました。
①ログアウトの位置をグローバルメニュー内部に変更しました。
②選択中事業所をグローバルメニューで確認できるようになりました。
③ログインしているユーザーの名前をグローバルメニューで確認できるようになりました。

     
     変更前            変更後         グローバルメニュー

●グローバルメニュー内に、チャットワークへ連携できるタスク登録機能を追加しました。 
*この機能を使うにはマスタ管理⇒チャットワーク設定のところで設定お願いいたします。
        
     タスク登録       タスク登録の入力画面
    
*タスクの確認・編集はチャットワーク様へご確認ください。 

●チャットワークへの連携機能を追加しました。
*この機能を使うにはマスタ管理⇒チャットワーク設定のところで設定お願い致します。


●個人記録メニューを追加しました。
①介護記録入力一覧ボタンの場所を、個人記録メニュー内部に変更しました。
②コメント・ご様子一覧ボタンの場所を、個人記録メニューに変更しました。
③申し送り入力一覧ボタンの場所を、個人記録メニューに変更しました。
★利用者一覧ボタンを削除しました。
    
     変更前             変更後            個人記録

●申し送り事項入力ボタンのデザインと場所を変更しました。
  
      変更前             変更後

●その他軽微な改善を行いました。

以上となります。
今後とも弊社製品【CareViewer】をよろしくお願いいたします。

 

最新の記事

カテゴリー

過去の更新